忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表、勝利おめでとう! な中継ムードのまま映画「BECK」放送を観る。
ザクザク編集入りまくった本編(劇場用映画)を録画してまで観ても仕方がないもんで。

テレビドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」は後で観るよ。
なんせ、桐谷健太かぶり
ただのファンの行動やな。歳は幾つだっての。

放送時間延長にもかかわらず、切り刻みまくって話が見えない部分が散見される「BECK」
2度目でもわかるほどの、刻まれっぷりに笑う。
初見だったら、意味がわからんだろう場面多数

とりあえず、カンニング竹山さんは、もっと映画に出るべきや!

それでもって、知らないひとには桐谷健太くんミュージシャンにしか見えない仕上がりなのは、前に力いっぱい主張したので割愛
この子は、ほんまに『映画俳優』やな。
一作品一人生。

で、2度目の「BECK」で改めて。

中村蒼くんは、撮影当時は17、8歳ではなかったか?
たしか忽那汐里ちゃんと同年代くらいなんでしょ。うん、汐里ちゃん可愛い。
あんなカワイイ妹おったら、南竜介(水嶋ヒロくん)やなくても言い負かされとく。

中村蒼くん「BECK」の時点ですでに俳優として、そこそこ出来あがってたな。
あの時点で、こんだけ巧かってんや。
現場で桐谷健太くんに纏わりついてただけと違うんや。

最近なんか、まだ20歳(2011年時点)とは思えん男っぽい芝居もするもんな。
さらに変幻自在になれば楽しめそうだ。

結局、短く切り刻んで放送した「BECK」
しかし、ロックフェスのコユキ(佐藤健くん)の唄う場面、長過ぎ
あの場面は、削れば引き締まったのに。
佐藤健くん、ちょっと唄い損

コユキ(佐藤健くん)の歌声の超絶は、映画中盤で登場した短めの場面の方が説得力があった。
無音(本当はカラオケよろしく主旋律が小さく流れている)で曲をまるまる歌い上げる描写だと、しつこく感じてしまう。
ライブシーンの編集が流石、のやのに、なんか残念やな、これ。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]