忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自覚症状な。
ない、と会社には云うてみた。
が、ある。

どうもな。
飲み物なしで飲み込めんことが多なった。
よく噛まんと。
咀嚼が足らんと、いかん。

詰まるねんな。
どうにも詰まる。

いかん。
咀嚼が甘かった。
思うに、遅い。
水でググッとこう、な。
無理やり塊を下へ押しやる。
これ、若干、しんどい。

やれやれ。
休憩、休憩。

ここ3、4ヶ月くらいやな。

そのくらいから股関節も怪しい。
これ、いかん。
片方だけ可動域くなりよった。
歩き始めは少々痛む、が歩けるし、走れる。
胡座、かけへん。

ようするに、バランスれてんねやわ。
肉体の。

これは、あれ?
改善、必要やのん?
この、ほれ、中年の肉体に。
いうか、取り組みなはれ、と。

が、健康診断受けたんが、1ヶ月前
で、内視鏡検査は。
まだ2週間先やん。
なかなか悠長なんな。

せやかて、予約取れへんし。
いっぱいですわ。
ほな、明日とか来週、とかないねん。

これが、先端医療を誇る日本の現実やねんね。

設備、足らん
医師も(技師も?)足らん

なかなか、皆さん、たいへんでんな。
今回は他人事ちゃうけど。

ほんで、検査受けるやん。
何かしら、あるんやろな。
「陰影欠損」やもん。

いやぁ、を禁じられたら、しんどいな。
発泡酒だけでええねんで。
そんな、エエ酒いらんから。
強い酒も、もう呑まんし。
なんせ、中年やもん。

こっちも悠長やな。
せやかて、夏は暑い。

発泡酒、発泡酒。
うむ、極楽、極楽

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 病気ブログ がん(・腫瘍)へにほんブログ村 病気ブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]