忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、『なっちゃん』や。
なっちゃんもお姉さんになってんな。
ついついなぁ、思い出すやん。
清涼飲料水。
いうあたりで、国営放送はあんまり観ぃへんのが露呈するわな。
田中麗奈ちゃん、綺麗なオネイサンになりはって。
離婚調停中とか、生々しい役やねぇ。

こらっ、国仲涼子ちゃん何をさすねん!
ショートカットもええなぁ、綺麗やで、思とったのに。
や、インタビュー出とったから予想は出来たけど。
『ちゅらさん』が売春やて。
この意外性がええねんやろけどね。
何でもこなすなぁ、このひと。

ほんで、買春のほう。
けしからん!
えい、けしからんゾ、カンニング竹山さんこと竹山隆範さん。
あの可愛い国仲涼子ちゃんに、けしからん!
いやさ、竹山さん好きやねん
芸人、コメンテーターより、俳優さんとして。
この役はオイシイんか、シンドイんか。

桐谷健太くんは、どうも、このところ納得でけへんの。
画面に映るだけ銀幕の匂いが立ち籠めるようやった、あのオーラは何処へやってもうてん?
どうも、ここんところ、テレビではテレビサイズに収まろうとしてへんか。
もっとこい!
現場で孤立するくらいに(せぇへんやろ)役作り、こい!
とりあえず、北大路欣也さんの御意見に従って、待ち時間も標準語で過ごしてみぃひん?
台詞の訛りが気になって、気になって。

山本耕史くんは茶髪のビジュアルは好かんけど、暗めの髪色にして好感度よし。
土方歳三(ドラマ「新選組!」)さん、今回は殺陣の腕前は披露できん役でっか?
刑事役とちゃうもんね。
微妙に情けない役も安定性で。
しかし、記者発表で女優陣を前に「(メインキャストが)中年ばっかりなんで」発言には笑ろた。
アンタ、土方歳三のクセにSキャラでっしゃろ。

ともさかりえちゃんも、久々に観てんで。
ドラマ「激流」メインキャストの中で、いちばん『芝居してる』感がなくて好きやわ。
破天荒な役柄やけど、きっと、シッチャカメッチャカにはならん。
ちょっと痩せ過ぎやんね、思うけど、役に合ってはるわな。
アイドル的、いうかトレンディドラマ的やった頃より、今のほうが好きやなぁ。
中年発言やないけど、年輪て、大切。

ドラマ「激流」第1話。
メインキャスト5名が揃ったところで、やたらの長回し多用。
もう、長ゼリフ入らへんかったら役者やったらアカンのですね?
いうくらい。

さすが、順撮り(この番組は絶対ちゃうけどね)のNHK

8話しか無いねんね。
この悠長な速度で、終わるんでっか?
心配になる1話。
最終話3話分くらい詰め込むとかいう、イマドキの展開には、まさかならへんよね?

いうか、実は筆者、ワクワク感得なかった1話。
来週、どうしようかな。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]