忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱い弱いとケチョンケチョン、いや、存在自体が希薄化していた日本ラグビー
同じフットボールでもサッカーのように世間を賑わす報道など皆無。

しかし、遂にやってきた久々の明るいニュース
ウェールズ相手完勝とな!

やるやんけ。

どれ、今のA代表選手、どんな選手がいてるん?
ニューストピックスを辿って、代表選手一覧はないかいな。。

ない。
や、ラグビー協会まで辿って行けば、必ずあるやろう。
しかし、報道のリンクに代表選手一覧、出てない

あぁ、はいはい。
うんと手繰り寄せたらあるんやろうな。
うんと。

コンフェデレーションズカップで初戦ボロ負けサッカーは、大々的な報道やのに、勝ってラグビー、誰が出てたんかもわからん。
この落差

日本ラグビーのスター性はゼロやのんか。
寂しいやんけ。
大畑大介くん引退で終わってもうたんか。

彼に代るカリスマ居てないんか。
退いても、やっぱり大畑△。

対戦したのが控え軍団といえども、ウェールズに完勝
もっと褒めたって。
前は控え選手に勝てんかったのに。

勝ったのに。

オリンピックに向け、7人制ラグビーを活性化せんならんご時世。
スターを押し出さんとね。

世界最強のニュージーランド人は、遠い祖先が分けた血。
強くなってくれ、日本代表。

とりあえず、ゴールデンタイムにテレビ放送。
求む。
認知度上げてんか。

作るん楽なんやろう、いうカンジで時間調整のバラエティ番組、もうエエから。

スポーツ中継は、テレビの大衆化と共にされてきた筈や。
今は野球中継が盛り上がりの主流やないけどな。

ラグビー日本代表、貴重な勝利、おめでとうさん。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 テレビブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]