忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんまにエライこっちゃんか、なぁ?
ロシア隕石落下で負傷者が4桁

かわいそうになぁ。
ガラスの怪我は、たいへんやんか。
ほんまに爆弾といっしょやね。

しかし、インターネットの普及やスマホ、携帯電話類の普及はすごい効果をもたらしてるな。
こんな時に実感するんも、アレやけど。

民間人が咄嗟に撮影した、現場状況が生々しぃて、生々しぃて。
ミサイル飛んできたんかと思うやろ、これは。

あれやん。
落下の様子が見事に収まった映像も、さんざか報道で流れてるけど。
ロシアて、ドライブレコーダ普及してんねんて?

話が逸れるけど。
自動て、ドライブレコーダ標準装備でええんちゃう?
運転者も歩行者も、悪いことでけんから。

うっわぁ、ガンダムみたい
とか。

不謹慎にも既視感に見舞われたのは、筆者だけではないハズだ。

「機動戦士ガンダム」て、凄かってんな。
いうか、スタジオぬえ、すげぇ。

不謹慎やな。
すまんこって。

人口過密な地域に大きい隕石が落ちるんて、なかなか無いやん。
昨夜のニュースで、ガスの供給が止まってる言うてたで。
大丈夫かいな。

冬の寒い時に、エライ目に遭うたなぁ。

この『自然災害』、スケールでか過ぎ

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]