忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本が世界に誇る大阪人のひとり、MIYAVIくん
商売道具の故障とのこと。

そらイカンよ。

ギターだけやないからね、彼。

緊急時のためっちゅう当初の目的によって、あんまり利用に力を入れてへんかったTwitter
先日、ライブ鑑賞する機会を得たもんやから、ちょいとMIYAVIくんのオフィシャルアカウントをフォローしてみたくなった。

縦横無尽世界を飛び回るタフガイも、不調に陥ることがあるらしい。

大事にしてや。

しかしながら、この子煩悩

まぁ、事の次第が気になる方は、彼のオフィシャルアカウントへ、どうぞ。

まず、日本語で状況説明する彼。
で、その後、もちろん英語でも。
あ、ちゃんと同じようなこと言うてる。

そんで、こっからは筆者のアカウントの都合。
フォローしてたに、高山久伸botが。

もう、この偶然の繋がりよ。
うで、ホンマ。

まずは日本語での故障の報告に殺到したのであろう見舞いの言葉にえ、ついでに帰宅後の状況を語るMIYAVIくんのツイートのに。
偶然表示されているのは高山久伸botのツイート。

高山「何だ・・・お前まだ起きてたのか。だから肌が荒れるんだ。」。

タイムラインの中で偶然に成立したこの会話。
まぁ、荒れてんのはお肌やないみたいやけどね。

ナイスタイミング

とりあえずMIYAVIくん、睡眠とってや、ほんまに。
お大事に!

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]