忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大島渚監督。
享年80歳。

あぁ、もう、そんなお歳になってはってんな。

「御法度」、まだ観てまへん。
「マックス、モン・アムール」も。
その他、諸々。
観たやろか、どうやろか。

不勉強で、すんまへん。

「戦場のメリークリスマス」は、劇場でちゃぁんと観ましたで。

あれ、クレジットに「TAKESHI」って出てんな。
あの時は、場内が軽くざわめいたもんや。
大阪の劇場やったからな。
芸人が大島作品で大役やで。
そら、ウケるやん。

デビッド・ボウイは役者も本業のひとやから、めっちゃ落差がオモロかったね。

映画ばっかり観て暮らせたら、幸せやろか。
ねぇ、カントク。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]