忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松重豊さんドラマ主演!
おう、観るで、観るで。

観た。

なんじゃ、こりゃあ!

静かに静かに芝居は続く。
ちょいちょい入るモノログ。
ちゃんと仕事してる主人公。
ちょこちょこ入るモノログ。
クスクス笑える、モノログ。

時間は流れ、実は何も展開しないドラマ。
若手やったら持たん流れや。
だって、本番は食べ歩き。

若干、こう、演劇的やね。
マッチゲさんやから?
つか、内容が一人芝居的なんか。

食べ歩きの場面は力入ってるで。
ユルく。

初回は門前仲町「庄助」さん。
店名あってる?
焼き鳥、ぜんぶ塩で。
好きやわぁ。

静かに、しかしガンガン食うマッチゲさん
美味そうでんな。
予想以上に食うマッチゲさん。
ちょっと、食べすぎちゃいまっか。
大丈夫でっか?

松重豊さん大男だが、大食漢という話は終ぞ聞かん。
大丈夫でっか?

そしてドラマ後。
おもむろに原作者登場
この度登場のお店で飲食しながら、コメント少々。

なんでんねん、「孤独のグルメ」
それ、食レポやおまへんか。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教えていただきありがとうございます。
オンエア逃しましたが、観ました。
こんな時間にナンコツもつくねも焼き飯も
食べたくて食べたくて大変です。

えっと、『孤独のグルメ』ですよね?
ペリエ 2012/01/08(Sun)00:36:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]