忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっこく堂さんが、米良美一さんのモノマネ。
当然、腹話術で。

確かにクラシックの歌手を真似したことはあるよ、いっこく堂さん。
しかしやね、秋川雅史さんのときとは違うんや。
カウンターテナー女性音域やもん。

以前にも云ったが、いっこく堂さん人じゃねぇ

「世界1のSHOWタイム」で破裂音ヒューマンビートボックス腹話術で披露する姿を観て、人じゃねぇよと云ったのが随分前のことだと思っていたが。
自分で調べたさ。
2011年の10月だよ。

出来ないことを披露するひとではないので、やってのけるに決まっている。
そこで、穴の空くほどにテレビ画面を見る。
耳には米良さんの「もののけ姫」が聴こえてくる。
音声だけなら普通のモノマネ。

しかして。

口、動いてない。まったく動いてない。
ブレスで若干、開く瞬間しか、動いてない。

録音ちゃうんか、と?

違う、顎の下の筋肉、動いてる。
喉も動いてる

歌っとるがな、ほんまに。

なんでやねん。

口の中に口があるんや、いっこく堂さん

そうや! 口の中の口で歌ってはるんや。

なんや、これは。
あれや、アレ。

映画「エイリアン」のほれ、エイリアンの口
わかるかな?

エイリアンのがガバーッと開いて
中から口がヌウッと出るやつ。

改めて。
いっこく堂さん、人やない。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]