忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマレジェンド、「ストロベリーナイト」スペシャル版の再放送。
ちゃうやん、再編集版
前に観てんけど、やっぱりまた観たで。

殉職した大塚真二(桐谷健太くん)のデスクに、本人署名入りの書類が残ってる。
思い出す面々。
どんなんやったん? 食いつく新加入メンバ。
ハイ、お約束

同い年やのに、ちゃんとお姉さんに見える姫川主任(竹内結子ちゃん)
同い年やのに、若造で弟分大塚(桐谷健太くん)
俳優やもんね、バケラッタ(これ、わかる方は筆者と年齢が近似値)。

シンジくんからシンジロウさんやってんね。
次男つながり。
え?

「ストロベリーナイト」キャストの、この豪華さよ。
なんやろコレ。札ビラで頬桁張るみたいなキャスティングやで。
編成企画、成河広明さん、でんな。
ヒットメーカー。めっちゃエリートなんやね、このひと。
「絶対零度スペシャル」ノベラゼイション版では『著者』でもある。

で、大塚真二クンからの瀧河信次郎サン

カワイイ弟分から鉄壁の先輩
放送時期が3クール空いてるから落差見えんかったの、残念
続けて観たら笑うで、ほんま。
毎度おなじみになりました。誰やねん! 発動やわ。

あのねぇ。
もうクランクアップしてるやんか。
残念やわ。

今度のシリーズでラスボス桐谷健太くんやったら、めっちゃウケるんやけど。
まぁ、明らかに、そんなオチはないわけで。

やってくれたら大ウケやったのにな。

実は、冷酷非情な役て、まだやってへんやん。多分ね。
おいおいおいおい! おんなじ役者が出とるやんけ!
ぜんぜんキャラ違うやんけ!
みたいなん、アリやなぁ、視聴者的には。

残念やわ。

はいはい、くそ真面目なドラマやからね。
笑いとったらアカンもんな。

なにしろ豪華キャスト。
どこから観ても芝居、オモロイ。
レジェンド全体的な話は、また後で。

とりあえず、今夜は「夜苺」

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]