忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに観てもうたやんけ、ポストイット高山妄想係長
笑うから。腹の皮捩れるから、もう。
「流星の絆」
主題歌やったら歌番組で聴いとったけど。

桐谷健太くん、この路線だけ続いとったらMr.Bean(ローワン・アトキンソン)みたいに固定キャラになるとこやったな。
振り幅広うて、なにより。ナイスアピール

このチーム、これの旨みが忘れられんかったから、「専業主婦探偵~私はシャドウ」のラストがあんなとんでもないことになったんかね。
二匹目はおらんから。

とりあえず、主演が二宮和也くんやから芝居、安心。
安定してる。
メンバは今になって思えば、めちゃめちゃ粒ぞろい

三浦友和さんええに決まってるやん。
寺島進さんはヤクザ屋さんキャラやなくて嬉しい。お父ちゃんオトコマエや。
中島美嘉ちゃんも女優と歌い手の天秤デビューのひとやから、文句なし
子役さんもええよね、3人とも、それぞれ。
バナナマン設楽統さん、さすが。このひと役者でもイケる
要潤くんあの顔で、仮面ライダー当時からボケ担当は得意路線。
柄本明さん、「父です」名乗りはるカットが一等カッコ良かった

原作はミステリーでもクドカンワールド
ナイスボケとか、ボケとか、ボケとか。もうボケまくりやん。

大ボケ担当、妄想係長(桐谷健太くん)
全霊をかけてボケまくって、キャラ立ちまくって出番増量とか。
ある意味、シャア・アズナブル。

ほんで、ポストイット高山前半辰川時生ちゃんに、後半平塚平にカブったん?
いや、根拠はそんなにない。体格とかヒゲとかでテキトーに推察。
テレビで大ボケ路線、映画で二枚目路線。

もう充分わかってるけど、器用やな、桐谷健太くん
細かいこと云うたら、もっと被ってるんやろか。
振り幅ひろいっちゅうねん。

振り幅の広さはわかったけど、当時20代いま30代
いっぺんにやんのは、見とってコワイよって、そろそろ止めにしとおくれ。

例えて言うなら「鶴の恩返し」みたいな役作りの仕方は、ものごっつい消耗戦やん。
いっぺんに詰め込むんは、心身両面で怖いな。

先が楽しみやもん。ほんまに長い生きしてや。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

流星の絆 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

流星の絆 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
価格:15,960円(税込、送料別)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]