忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚊に噛まれてん。

大阪弁な。
刺された、言わへんね。
噛まれてん。

猛暑もお陰さんで、ようよう退却の兆し。
朝夕は秋らしく、寒いくらいやね。
昆虫も、やっとこさ息を吹き返したらしい。
ここんとこ、よう蚊に噛まれるわ。

へで、パンツ
おズボンのほうとちゃう。
下着のほうのパンツ

蚊はちっこいやん。
あんなちっこいのに刺されて、めっちゃ腫れるん悔しいけど。
ちっこい。
したがって、そのお口もちっこい
硬い皮膚、しんどいんやね。
やらかいとこが好きやん。

柔らかいとこ、見つけてんな。
股の内側、いうか、お尻の瀬戸際?

なに? て?
やから、股のお尻際の、やらかいとこ。

、みつけてんな。

うん、なんや痒いんでポリポリ。
お? ちょっとこれ、出っ張っとるで。
うっわいぁ、蚊ぁやん。
ようこんなとこ、噛んだなぁ。
感心しとる場合やないわ。
痒い。
薬、塗っとこ。

これはキワドイな。
あかん、あかん。
僅か先は危険域や。
もっと内陸部が噛まれとったら、大火事やん。

パンツなかったら、大惨事
いや、文明の束縛も、役に立つことはある。

パンツは履いとけ、いう噺。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]