忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカヤロー。てめぇ、コノヤロー。
TOHOシネマズデーで割引料金ってなぁ誘惑に負けて、「アウトレイジビヨンド」観ちまったじゃねぇか、コノヤロー。

予想通りの中継ぎ映画だったよ、コノヤロー。
必ずシリーズ化しやがるってんだよ、バカヤロー。

たしかに、北野武ワールド典型的なヤツじゃねぇんだよ、バカヤロー。
だからって、面白くないって言ってるわけじゃねぇぞ、コノヤロー。

あんだけベテランのおっさん等に罵り合わせたら、そりゃあ、切り返し多用しなけりゃ尺が伸びるってんだ、コノヤロー。

とりあえず、久々に本業(俳優業)やってる中尾彬さんを拝めたんだよ、コノヤロー。
怖くても情けなくても、いい味出してんだよ、コノヤロー。

でも、オイシイところは加瀬亮くんがガッチリいただいちゃってんだよ、バカヤロー。
「キャンキャン吠えてる」って先に公言してなかったら、もっと今回の石原(加瀬亮くん)面白かったのに、先にバラすんじゃねぇよ、バカヤロー。

役柄に絆されるってんなら、木村(中野英雄さん)のおやっさんのあったかさが沁みるってんだよ、コノヤロー。
ぜったい石原の次にオイシイのは木村親分だぜ、コノヤロー。
アレはメイクがたいへんそうだな、コノヤロー。

李(白竜さん)髪型が、オフィス北野の森昌行プロデューサー被ってるって気づいちまったら、映画の筋に関係なく可笑しくてしょうがなくなっちまったじゃねぇかよ、コノヤロー。

名高達男さんも、あれじゃ無駄遣いだってんだ、バカヤロー。
あんだけのキャラなのかよ、バカヤロー。
なんせ出演者はベテランだらけだから、名高さんだってあんなもんなんだよ、コノヤロー。

高橋克典さんの台詞がホントになかったんだよ、バカヤロー。
北野監督も気の毒になったのかなんだか、小芝居、まんま使ってるところがあったもんで、個人的に笑うトコだったぜ、コノヤロー。
だけど、一緒に行動してる井坂俊哉くんが一人だけモデル体形なもんだから、みんなで銃撃してると明らかに井坂くんのほうが目立ってんだよ、コノヤロー。

小野(新井浩文くん)嶋(桐谷健太くん)若手漫才コンビ、じゃねぇや、不良少年コンビは身長もおんなじくらいで仲良しさんだよ、コノヤロー。
あの面子の中に入りゃ、30歳過ぎてもお子様の役だぜ、コノヤロー。
怒号と弾丸飛び交うおっかねぇ映画なのに、なるほど真顔お笑い担当してたぜ、コノヤロー。
だけど、イタリア人一番笑ったって言ってた所は、日本の劇場じゃ静まり返ってやがったんだよ、バカヤロー。

方言指導入ってはったけど、大阪弁しかったんかい、あほんだら。
大阪弁で罵るときは「てめぇ」言わんぞ、このボケ、カス。
「おのれ」「おどれ」「おんどれ」で押してくれんかいな、あほんだら。

西野(西田敏行さん)がもうキモチ大阪弁率高かったら、もっと怖かったやんけ、こら、ボケ。
西田さん貫禄で、たいがい誤魔化されとったがな、あほんだら。
悪役好きなんが滲み出しとったで、あほんだら。

こうやって文字にしよったら、アホやらボケやらいうんはバカヤローコノヤローより、めちゃめちゃキツイやないかい、あほんだら。

中田(塩見三省さん)は流石の京都府出身者で、かなり大阪弁に近かったぜ、コノヤロー。
たしかに、いちばん顔が怖いんだよ、バカヤロー。

実はコテコテ大阪人桐谷くんが、とある場面で大阪訛りのイントネーションだったじゃねぇかよ、バカヤロー。
こっちにも方言指導要るじゃねぇかよ、コノヤロー。

筆者は関東、関西弁の両方使って暮らしてるから方言には敏感なんだよ、コノヤロー。

結局、薬局、かろうがかろうが、何やらせたって三浦友和さんカッコイイんだよ、バカヤロー。
あのひとは、実は悪役めっぽう上手いんだよ、コノヤロー。
罵詈雑言口走っても、イイ男なんだよ、コノヤロー。
これが『山口百恵ちゃん』の旦那なんだよ、バカヤロー。

小日向文世さんは、腹黒いのが上手いったらねぇんだよ、バカヤロー。
優しそうな顔してワルいんだよ、コノヤロー。
イイ人の役のときでも、ついつい裏の顔さがしちまうじゃねぇかよ、コノヤロー。

次作では繁田刑事(松重豊さん)が腹黒くなって、活躍しなくちゃならねぇじゃねぇか、コノヤロー。
今回は「アウトレイジ」の良心だったのに、どうすんだよ、バカヤロー。
ひとりだけデカイんで、フレームワークたいへんだってんだよ、バカヤロー。

ラストの展開は筆者個人的に、どエライ予定調和だったぜ、バカヤロー。
終劇の瞬間に「つづく」とか表示しちまえばよかったじゃねぇか、コノヤロー。

だからって、面白くないって言ってるわけじゃねぇんだよ、コノヤロー。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]