忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにこさん、お待たせぃ。

ひとり濡れ場、てアンタ。
『濡れ場』とか、ハズカシイ言い回しやねんから、あんまり頻繁に使こたらイカンよ。
「でんがなまんがな」は、けっこう、いかがわしい言葉使うけどな。
ごめんな、バッドインフルエンスな内容で。

前に、瀧河サン(「絶対零度2」)が刺された後の場面が『濡れ場』や、云いました。
はい、云いました。ワタシがワルいんです
「Wの悲劇」も何やら瀧河サンと同じ手管ですわ。

で、まぁ、なんや。
弓坂刑事(桐谷健太くん)、刺されましたな。
フォーカスが弓坂刑事(桐谷健太くん)に絞り込まれてはるかも知れんけど、相手、消去せんといたって。

刺された弓坂(桐谷健太くん)は、しっかりと摩子(武井咲ちゃん)抱いてる
片山修監督の好みか、役者の好みか。6話の摩子もそうやったけど指がポイント
背中から抱き寄せられる、女性好み(なんかのアンケートとかではそうらしい)の構図。
でも、このヒト刺されてますけど、ナニか?

そんで、ちゃんと弓坂の痛み感じ取ってる摩子
ほんまに18歳か? 武井咲ちゃん。
まぁ、あんまりイヤラシくないのんは、武井咲ちゃん若さのお陰やね。
これが熟したオンナやったら、めっちゃイヤラシイわ。

あいにくラブシーンがないので、象徴的に表現してみました?

桐谷健太くんによる、恒例の『釣り』タイム、でござんした。
あぁ、やれやれ(?)。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レスありがとうございます!
フォーカス絞り込まれてました!? 
自覚がないのが怖すぎます(笑)
摩子ちゃんは清らかで、弓坂がひとりだけやけに色っぽく見えたもんで。若いって素晴らしいです。

桐谷ファンとしては、ところどころで釣られながらも、お腹いっぱいにはしてもらえないシリーズは、そろそろ苦しいです。年上女優さん相手で、がっちり見たいところです。
視聴率考えたら、まだまだニッチ需要でしょうか?(笑)
うにこ 2012/06/16(Sat)22:57:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]