忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7話、8話(最終回)と、最後はやっぱり忙しい「Wの悲劇」

日高賢一(阪田マサノブさん)いきなりナイフのターン。
綺羅々(福田沙紀ちゃん)オーディションの映像流してる場面は、弓坂(桐谷健太くん)の台詞がクロストークでかまへんのちゃうん? のターン。
一条春生(松下由樹さん)、居てもたってもおられず押し掛けるのターン。
和辻家大モメで誰を拾えばええねん? のターン。

淑枝サン(若村麻由美さん)、やっと娘たちの選手交代に気付くのターン。
道彦サン(中村俊介さん)ついにイカレるのターン。
おじいさま(寺田農さん)復活したけど殺されるためだったのターン。

中里刑事(津川雅彦さん)は最終回、なんかインパクト弱かったやん、のターン。

弓坂刑事(桐谷健太くん)刺され損、というか、つまるところ瀧河と同様、腹筋チタン製かなんかで切り傷の摩子(武井咲ちゃん)より治りが早いやんけ! のターン。
それより、病衣似合わなすぎるから浴衣にしたほうがエエで、のターン。

摩子(武井咲ちゃん)は母にひと芝居打てるくらい倉沢さつき(武井咲ちゃん)情報量が増えたということは、弓坂刑事(桐谷健太くん)『あの晩』じっくり語り明かしたようなのに、なんだかんだで最後までを守る筋金入り箱入り娘のターン。

さつき(武井咲ちゃん)、アンタはまた売春したらアカンからバイト代値上げしてもらいや! のターン。

摩子(武井咲ちゃん)を送り届けて終了、の弓坂刑事(桐谷健太くん)
その前に、さつき(武井咲ちゃん)摩子(武井咲ちゃん)の別れ。

弓坂刑事(桐谷健太くん)摩子(武井咲ちゃん)は、仲良く一緒にさつき(武井咲ちゃん)をお見送り? のターン。

とにかく、刑事役にキャスティングの際は、桐谷健太くん痛めつけられる場面が『お約束』に決定です、はい。
弓坂クン(桐谷健太くん)柔道二段、空手初段、剣道師範(警察官デスので)のなら痛い思いしなくとも摩子(武井咲ちゃん)を守れたんじゃないのか、キミ。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桐谷刑事のお約束
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。

Wの悲劇ではやさぐれ系エリート刑事を演じられた桐谷さん。

刑事役のときは痛めつけられるがお約束って、同感です笑

どんな役でも別人のようになりきれちゃうのに、なんだか恋愛ものではハッピーエンドが似合わない不思議。なぜなんでしょうか。

ともあれ、Wの悲劇では結ばれない結末はよかったなと思います。別れを告げる摩子ちゃんと、それに応じる弓坂刑事。大人な2人、素敵すぎます。

最終回が終わって寂しくなっちゃいますが、今後の武井さんと桐谷さんにますます期待です!
ゆり 2012/06/17(Sun)04:41:04 編集
濡れ場でしたね(笑)
こんにちは~。終わっちゃいましたね、がっくり。
弓坂刑事の刺されて声にならない声がもれるシーンは、とても色っぽかったです。ひとり濡れ場?的な(笑) 桐谷さんファンにはたまりませんでしたが。

第6話のラストシーンで方向転換した、どんどんかわいくなる弓坂刑事。病衣からのぞくふくらはぎと、スリッパの小ささが、もうかわいくて萌えまくりです。あれは狙ってやってるのかなと?

「淑枝の悲劇」となった最終話、見応えありました~!


うにこ 2012/06/15(Fri)11:19:33 編集
病衣の後ろ姿が
弓坂のラストシーンだったらどうしよう、
と本気で心配しました(笑)。

刺されたのがなんかもう、
とってつけたシャワーシーン(サーヴィス映像)だったとしか思えません。
あんまり悲劇でもなかったなあ。

唯一、淑枝さんの、
涙目で夫にすがる昨今あまり見ないあの芝居。
あれぞWomanといいますか。
お嬢さまと刑事のツーショで流れなかったのは残念ですが、
若村劇場炸裂していただいて、それはそれでよかったです。
ペリエ 2012/06/15(Fri)10:22:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]