[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
弓坂刑事(桐谷健太くん)が、キスで被疑者(武井咲ちゃん)の本人確認を行うという暴挙に出ました。
なんたることでしょう。
「Wの悲劇」放送開始前の予告編段階で、桐谷健太くんの『釣具』化は予測されておりましたが、第3話キスシーンで遂にめでたくも『釣具』確定いたしました。
どうやら、桐谷健太くんの双肩に数字(視聴率)の期待がズッシリのっかっているようです。
重たそうですが、今は痩せ形といってもスクラムで鍛えたレフトロックの肩は頑丈そうです。
やはりオス●ーさんからの桐谷健太くんに対する信頼も、たいへん厚いように思われます。
しかし、必ずしも見通しが明るい訳ではありません。
これで、一気に鑑賞する気力を失った視聴者の離脱も想定されます。
風向きは一方向ではないでしょう。
ファンの皆様、いちいち怒ってはいけません。
トサカにきた勢いで、桐谷健太くんの所属事務所にサイバー攻撃なんか仕掛けてはなりません。
武井咲ちゃんの所属事務所に、大昔からの通例にならってカミソリなんか送りつけてはなりません。
ドライから本番まで、一体、何べんチューしたんじゃ、コラ?! と追及してもいけません。
桐谷健太くんのポン友さんの中から、「今度お前とキスさせろ。そしたら武井咲ちゃんと間接キスや!」などのふざけたメッセージが届いた可能性は十二分に考えられます。
リアル社会の騒ぎはさておき、弓坂刑事(桐谷健太くん)。
本人確認は、身分証明書、若しくは指紋照合でお願いします。
あいにくですが、その鑑定方法(キス)で得られた結果は、裁判において状況証拠あるいは物的証拠として採用されることはありません。
そもそも東京都の迷惑防止条令に抵触します。
相手の合意を得ていないことから、強制猥褻と判断できます。
どなたか警察、呼んでください。
素人のさつき(武井咲ちゃん)がDNA鑑定で確認。
本職の弓坂刑事(桐谷健太くん)が動物的勘で確認。
これでは、世界に誇る(らしき)日本の科学捜査力が泣いちゃいます。
本当は、大学で聞き込みを行った際に弓坂刑事(桐谷健太くん)は摩子(武井咲ちゃん)の存在を確認済みのはずなので、もっと真っ当な手段でたしかめるべきなのです。
ここで類推されることは、強引な手段(キス!)を講じた割には引き寄せる手つきが優しいところから、この無愛想でむさ苦しい弓坂刑事(桐谷健太くん)が、ああ見えて女たらしだという事だけです。
ひとは見かけに寄らないとは、本当です。
ご婦人方は用心しましょう(?)。
Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
![]()
【送料無料】贅沢なキスをしよう。 |