忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クローズZERO マナーCM」メイキング
珍しい小栗旬が拝めるで。
むろん、その他の楽しみも満載。

筆者、どっかのまわし者ではない。
念のため。

なにより楽しいのは、映画「クローズZERO」「クローズZEROⅡ」と2本の映画を経て、すっかり連携プレイが確立した出演者の空気が楽しい。
慣れ合ってるんとは違う。
こなれてんねん。
まったくもって、こなれてる

そんで、監督、脚本の小栗旬くん
始める前からイジリ倒される小栗旬
冒頭から権威失墜。笑えるわ、コレ。

段取る小栗旬監督
なかなか見られん、珍しいもんが見られるで。

オドオドする小栗旬
これは見もの。

一旦テストしてモニタチェックすると、途端にエンジンがかかる出演メンバ。
楽しいそうやな。
キミら、めっちゃ楽しそうや。

喧々諤々。

ああでもない、こうでもない。
えっと、監督だれやったっけ?

なんや、この光景は。
部活やわ、部活。
本編離れて、三池監督『授業』が終わった後で。

『部活』やな。

撮っては語り、語っては撮って。
映画部
納得いくまで組み替えて。
ノリは部活やのに、出来あがった広告クオリティは高い

このメイキング版、市販品やからネタバレできんな。
仔細に突っ込み入れられんのが、残念。

そして最終テイク。
どうやら納得したらしいで。

最終モニタチェック。

もう、真剣やん。
みんなで食い入るようにモニタするねんから、もう。
モニタから煙出そうやん。
ここらへんが、プロやんね。みんな。

柴犬みたいな小栗旬くんの目が、やたら大きく見えるで。
いつも優しげな高橋務くん@兄ィの目も、ここに至ってはかっ開き
高岡蒼佑くんは、いよいよオトコマエな目つきやし。
伊崎右典くん伊崎央登くん兄弟は、奥目になるくらい見入ってるし。
腰低いキャラの鈴之助くんも、ここは鋭い目になってはる。
元からおめめデカイ桐谷健太くんの目なんか、目玉取れそうやんか。
山田孝之くんは、モニタしてる時が『百獣の王』の目になってるがな。

笑いと共にチェック完了。
ええなぁ。
めっちゃ『部活やん、これ。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]