忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「専業主婦探偵~私はシャドウ」は1話で登場人物を一気に紹介、2話目で相関関係を完成したかな?
て、ところで今後の(なんちゃって)探偵業の一話完結パターンを2話で説明、途中出場の登場人物を迎えながら3話で固定てなシンプルな内容。
並行して主人公の家庭周辺の諸問題がランスルーで展開する。
人間関係も行動半径が狭くて、芝居はライトでシンプル

そんで、どちらさんもライトでシンプルかと思えば、どうでも深く作り込みたいらしい桐谷健太くんがいる。
感情表現もいちいち細かくて、表情筋もそんだけ使こたら顔も濃いなるわいな。
え? 生まれつき?

いっそ清々しいほど、笑わせる場面もシリアスな場面も作り込み、これは消化試合やろ、みたいなカットでさえノリでやっつけることはせんのやと。

しかし、この現場、どうやら勝手が違うやろ。ね?

精一杯作り込んで入り込んだ、思うとサラっとハズされるやん。
古田新太さんに。

愛がいっぱい。落とし穴もいっぱい。

かわいい子には旅をさせろ?

劇中で陣内探偵を翻弄するのは芹菜(深田恭子ちゃん)やけど、芝居のうえで桐谷健太くん翻弄するのは、古田新太さん

なんや、見とったら、ホレホレ入り過ぎ! いうて注意されてるみたいやね。
そら、戻ってこい。て、お父さん?

鍛えろ、即応力。やね。
よう考えたら、大阪人やん。
日常生活や思たら、イケるイケる。

しかし、役柄といい。芝居といい。アドリブといい。
古田新太さん、色々オトコマエ

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]