忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなこさん、いらっしゃぁい(三枝師匠で)。
基本、タメ口やねん。ごめんな。
今日は仕事休みやったんで、早めにコメント発見。

>>えろ坂刑事

そのコメント公式サイトにしてあげたら喜ばれるんちゃうん?
ウチでええのん?

今作はお色気路線で攻めるんか、それとも実験的にやってんのか、ようわからんけど。
弓坂刑事(桐谷健太くん)セックスアピール、80%くらいはキテるんちゃうかな。
ま、あれで全開ではなさそうなんで、今後はどう来るんか(ニヤニヤ)。
しかもサディスト設定かいな、と。

いたぶられてみたいご婦人が、全国に増殖しそうな予感がせえへん?
アカンやろ。これは罠やで、奥さん。

美少年タレントが、やれイケメンのセクシーのいわれるご時世やけど、まあ、大人にかかったら一蹴やん。
人間、涙堂柔らかくなってくる頃から、モノホンの色気が滲み出すようになるんやもん。
女優さんにせよ、男優さんにせよ。ま、職業的なくくりやなくて、人類としてね。
桐谷くんも色気が出てきたな、思う映像は20代終盤くらいからやん?
そう思てもまだ32歳で若いのに色気出しすぎやけど、そこはそれ、経験値やろね。

結論、ええ顔になってきはった、いうこっちゃ。

>>摩子(武井咲ちゃん)とのラブシーン

そこやねぇ。初期設定にも仄めかしてあるしねぇ。
弓坂圭一郎が惹かれるのは、さつきではなく摩子の方か。

やっぱりこう、男性の憧れる理想の少女像は世間知らずのスレてない下着はぜったいにやろう、みたいなお嬢様やからね。

さつきとデキた方が、芝居的にオモロイけどなぁ。

いうか武井咲ちゃん、実年齢18歳。役年齢は20歳やけど。
やれ、言われたら根性見せそうやもんね、咲ちゃんは。
ここはオニイチャン(オッチャンや)が腕によりをかけて、彼女から大人の色気を引き出してみせます?
18歳女優に覆いかぶさる桐谷健太くん、て。
うっわぁ。それ、やっぱり淫行やろ。アカンやろ。

許しません! なお母ちゃんが全国に増殖しそうやわ。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃっ。凄い早いレス(笑)ありがとうございます。
えろ坂刑事、公式で喜ばれますかね?
じゃあ今度書き込みしてみます。
武井咲ちゃんに覆いかぶさる健太くん・・・。
いやー見たい。
咲ちゃんがちょっと若すぎるけれども、
そこは健太くんが優しくなんだかんだしてあげれば。
楽しみすぎて、こちらにしょっちゅうおじゃましてしまうかもしれません。
うざくてすみません。
はなこ 2012/04/30(Mon)16:48:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]