忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武井咲ちゃん桐谷健太くんキスシーン釣りに出たと思とった「Wの悲劇」
まぁ、フレンチやけどね。

注目の『目ヂカラ対決』も、いきなり1話に持って来たんや。
そんなん、出し惜しみせんでよかったん?

睨みあうふたり。
けっこうな勢いで火花が散っとるで、コレ。
いやいや、見応えあるわ、この対決。

さつき(武井咲ちゃん)がハッタと睨むのに対し、弓坂刑事(桐谷健太くん)がジロリ、見下ろしてみせて。

咲ちゃん、このおっちゃん怖いな。
いや、アンタもなかなかやけど。

コワイで、アンタら。

しかしやな、目ヂカラやろ?
なんか、さっきも目ヂカラ関係、きとったで。

そうやん。冒頭の、おばあさまこと、ホンマは伯母さまの野際陽子さんやん。
電話で摩子(武井咲ちゃん)と話す淑枝さん(若村麻由美さん)を険しく見つめてはる、あの目ヂカラ!

おばあさま、目ヂカラありまんな
流石は血縁(設定)でんな。
あ、血ィ繋がってへんかったわ。
ややこしな、このウチ。

ちょっとこれ、三つ巴目ヂカラ争いやで。

なぁなぁ、三人絡む芝居はないん?

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]