忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ustreamラルクアンシエルのライブ中継あったやろ?
家人@にわかファンがかぶりついて観とってんけど、まぁ、筆者は適切な距離で鑑賞。

ライブハウスなんで、巨大装置とかない。
しかし、そこそこ派手な照明。
そこはやっぱり、ラルクアンシエルやねんね。

久々に化粧っ気のないhydeサン
その方がエエで。
しかし、人並みに最近流行の風邪でもひいてんのんか、声出てない、音とれてない。
耳聴こえづらいんか?
本番がウォーミングアップになったらしく、アンコール全開
ちょっと、たのむわ。

ステージ狭いんで、動きまわらんKenちゃん
しかし、ワールドツアーのお約束らしき『ご当地名物』MCあり。
いや、アンタ、ここは母国やろ。

で、紹介するのは銘菓の数々。
全商品を記憶して(させられて)いるyukihiroサンが、観客にいちいち見せる。
ようけあんのに、よう覚えたな

バナナ撒きまくって飼育員状態のtetsuyaリーダー
もう、エサやってるようにしか見えん。
お客さん喜んでるからええんか。

そんで微妙に低迷中のヴォーカルの後ろに、チラチラ見えんのがドラマーのチカラコブ。
明らかにツアー前より筋肉アップしてんで。
メインアクトはける前には、大サービスのドラムソロ
お客さん、おおよろこび。

おおい。映ってへん
いや、中継は途切れてへん。

ちゃうねん。
手元が速くて、残像しか映ってへん!
漫画か!

それ特撮か? CGか?
動作と音が完全一致しとるから、間違いなく本人の演奏やんな。
なんでやねん。

オソロシイ勢いで、スティックも残像しか映らん鬼太鼓
どないなってんねん。

ひとしきり会場を沸かしといて、涼しい顔で退出するyukihiroセンセイ
めっちゃガタイええし。
体格が、以前より一階級上がってるわ。

え? 格闘技と違う?

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]