忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど、ペリエさん。
拍手コメント、おおきにありがとう。

この間からコメント公開非公開についてめっちゃ気になってるんで、敢えてお名前伏字にせんと出さしてもらいますわ。

拍手のコメントは初期値で『完全非公開』やねんわ。
普通のコメント欄に移植したほうが、双方向性が出るねんけど、都合悪い?

差し支えなければ、このログに直コメントでご希望の扱い方を記してください(標準語)

そんで、以下はレスね。

>「絶対零度2」瀧河サンの妻役は石田ゆり子さん説!
姉さん女房やったんかいな瀧河サン
実はチャイルドプレイな瀧河信次郎。ちょっと困るなぁ(いうか、笑うなぁ)。
死亡退場の方に進んどったら、たぶん息子(幼稚園の年長さんから小3くらいで)が登場しそうな気はしててんけど(4話伏線)、女優さんは想像してへんかったなぁ。
そうかぁ。姉さん女房

>大企業で重役と部長が夫婦ってことあるんでしょうか?
あると思います(天津木村くんで)。
というか、きっぱり、あります。職位までは知らんけどね。
社内恋愛を推奨、あるいは見守る企業は発展します。
人材が逃げず、愛社精神が向上するので。
どんどん増えたらええね。規制すんのアホくさい。

>探偵さんはお目々ぱっちりなお人形さん系の女性が好みらしい(笑)
松本莉緒ちゃんおめめやもんね。そこは、なぁ、もう。
陣内探偵と元カノ、ずっと見つめあってると、ふたりともおめめ取れそうやもんね。
探偵サン(桐谷健太くん)おめめ大きいんで。バランス?
見栄っ張りなキャラ同士やのも、バランス?

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お手数おかけしました。
拍手すると書き込みスペースが出てくるんでなんとなくそちらに書いてましたが、いちいち移植もアレですので次回からこちらにします^^; ありがとうございます。

大企業で重役と部長が夫婦、ありますか。周りに話しても「ないんじゃない」という意見がほとんどだったんですが、たしかにおっしゃる通りかも。農業とか自営業とか同じ仕事してると夫婦仲もいい按配に保たれるらしいですし。
ペリエ 2011/11/21(Mon)00:04:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]