忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、発動しました『桐谷劇場』
のっけから面白いくらいに入り込んでるで。
まったく、誰も止めへんねんから(止めんでよろしい)。

「専業主婦探偵~私はシャドウ」5話にして桐谷健太くん表情筋が一気に引き締まった。
確かに、嘘っぽい芝居をしようとするあまり、ここまで「表情の作り方を見失って」た?
そうなんですか? 古田新太さん
え? 深読み?

陣内元カノの同業者設定なかった、思たら別の同業者出現やん。
個人経営同士の腹の探り合い。ボディブロー貰う陣内探偵(桐谷健太くん)

あらら、一話限りの元カノですか。
ちょっとツレナイなぁ。しょうがないけど。
しかも前職の設定、めっちゃ繋がり無理やり
そっからなんで床屋の皮を被ったメイクアップアーティストと個人経営の興信所やねん。
古田新太さん立て板に水を具現化した説明セリフに、全てを委ねすぎやろ。
だまされへんで。

どうもリアルなんは遠藤憲一さん演ずる新山常務、いうことで。
愛と憎しみの果て。なさそうで、ありそうな。
新山常務(遠藤憲一さん)のオトコマエな腹黒さに、今後も注目ですわ。
酔っ払い(のフリ)石田ゆり子部長をしっかり抱きとめる芝居は、ホンマに長年連れ添ったような手慣れてるカンジするよね。

まっすぐなまんま突き進む陣内探偵(桐谷健太くん)は、次週からは自分の心に素直になるようですな。
フミくん(藤木直人さん)芹菜(深田恭子ちゃん)の浅葱夫妻は、ボチボチややこしなるみたいやし、お父さん(小日向文世さん)は不気味やし。

ほんで、芝居のピンポイントでめっちゃ思たんやけどね。
桐谷健太くん寸止め凄いな。
女優か? アンタ。
「絶対零度2」瀧河に引き続き、うぉ? まさか泣き入るか、いうとこまでいって泣かんの。
2作連チャンで、やるな。
ちょっとした特技やわ。

ちなみにカメラ側だけが出せる女優さんて、いてはるんやて。
プロってオソロシイ

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]