忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ点けたら(家人が)「王様のブランチ」で、ちょうど宣伝コーナーやった映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
あのう、このタイトルは必ず半角スペース入れんならんの?
ええけど。

MCの谷原章介さん節分ベビー誕生おめでとう!
5人目!
やりますな、父さん。

そんでや、「荒川アンダー ザ ブリッジ」な。
並び順に、林遣都くん桐谷美玲ちゃん山田孝之くん城田優くん、と4人出たはった。

おいおい、真の主役村長(小栗旬くん)居てへんやんけ。
誰が仕切るねん。

案の定、トークにメリハリのない荒川河川敷メンバ。
しかし、谷原章介さんも慣れたもんで、へこたれません。
微妙に弾まんレスポンスにも上手に進行し、遂に本ボシ星(山田孝之くん)集中砲火成功。

山田孝之くんて無口な印象あるけど、実はネタ供給能力高いやん。
特殊メイクでお約束な不都合話から、話題はギターへ。
実はギター弾かれへんのに、スタッフが弾けると思い込んでのエピソード。
小栗旬くんがキャスティングに推したとき、きっと「あいつメチャメチャ弾けるよ」と大ボラ吹いたに違いなかろうと家人@原作ファン。
それ、もらっとくわ。

城田優くんも色んなプロモーションで、毎度、さり気なくオモロイ
黙っとってカッコつけてる、思われるんがイヤやねんね。
ほんまは山田、城田(敬称略)両名で進めたらテレビ的にはオモロイ「王様のブランチ」。
せっかく話は弾むところ、あいにく時間はないわ、主演やないわでエエところでマイクは戻ります。

そんなこんなで、一番ウケたんは、やっぱり河童村長(小栗旬くん)のVTR。

河童姿真面目に単独コメント。
河童村長の顔、いうたら真顔、いうか顰めつらしい顔。
特殊メイクやから、しかめっ面固定
そんで、わざとらしくクソ真面目なコメントの小栗旬くん

顔の上半分はメイクで固定されとるけど、口周りは笑おうと思えば笑える。
しかし、コメディアン小栗(敬称略)は分かる男。

あくまで真顔
ずっと真顔
コメントも真面目
とにかく真面目

キミ、狙っとるやろ
ぜったい狙っとるやろ

オイシイところをかっ攫いやがって。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]