忍者ブログ
読んで楽しい、腹立たしい、どうにもこうにもアホらしい、勝手でマニアックな映画評、ドラマ評。 Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペリエさん、遅なったけど、やっとこさレスですわ。
表示しない方のコメント欄のアレおおきに
8/19のヤツ。

ほんまに暑いのは、どうもしゃあないなぁ。

まぁ、猛暑マッパは、やっぱり暑いやん。
全身『あせも』になりそうやんね。

駅に向かう道すがら、暑さ眩しさついつい数メートル目を瞑って歩いてしまう昨今。
電車の中は乗客の健康を気遣ってか結構な勢いの冷風にさらされ、かえって健康を害する恐れを抱き、出勤したらしたで、冷房しないわけにもいかぬオフィスで静かに冷やされ。

帰る頃には、冷やされた膝関節アヤシイ

ヒートアイランドの猛暑連鎖
どうにもなりまへんな。

ちょっと今週くらいから、朝夕の暑さがマシになったかな。
あくまでも、東京都比やけど。

そしたら、どうや。
やっと過ごしやすくなったのは人間様だけやないやん。

蚊!
もう、蚊!
奴らも楽になってんな。
いやいや、アカンから。
やめてぇな。
もう、蚊!

そんなこんなで、ペリエさん
どうもしゃあない夏やわ。

Copyright (c) 2011 theosakaspirit. All rights reserved.

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]